癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

5月22日から28日までの週間占い

 

今日は、二十四節気小満です。

小満は、草木が天地に満ち始めるという意味があります。

 

生命力を感じますね。

 

今週も週間占いをしました。

 

 

色占い

 

22日

健康管理はできていますか? 

 

1日のスケジュールを分刻みで計画するより、休憩時間をとりましょう。 

休むことも大切ですよ。

 

心と体もゆとりがあるといいですね。

 

 

23日

約束や日にちなどはメモをとるといいでしょう。 

間違いがないか確認をするといいですよ。

 

毎日してることでも考え事をしていて、間違うこともあります。 

1つのことに集中するといいですよ。  

 

   

24日

頑張っても思うようにいかないことがありますね。 

そんなときは、今日1つできることに集中しましょう。 

 

取り組んでいること以外でもいいのです。

当たり前だと思ってることでも、よくできたと褒めるといいですね。

 

 

25日

うまくいかないからと新しいことをするより、分析や研究をするといいでしょう。 

目先のことより、長期的に考えてみるといいですね。 

 

それには冷静さが必要です。 

業界紙や異業種などの情報にも目を通すといいでしょう。 

SNS などで交流するのもいいですよ。

 

 

26日

毎日の生活に不満を抱いているのなら、 少し新しいことをしてみるといいですね。 

 

物の配置換えをしてみる 

調味料など工夫する 

服の組み合わせを変えてみる 

 

新しい発見がありますよ。

 

 

27日

数字は判断しやすいですね。 

けれど、数字だけでは表せないこともあります。

 

あきらめないで続けていると、わかることもありますよ。

 

 

28日

自信がない時は行動できないですよね 。

それがもし過去のことで勇気が出ないなら、 過去と今どちらが大切ですか?

 

大事にしたい過去ならいいでしょう。

けれど失敗した、うまくいかなかったことよりも

これからのことが大事ですよね。 

 

少しでもチャレンジしましょう。 

 

 

全体的にカードは迷いがあると伝えています。 

 

本当はこうしたいと思っていても、

勇気が出なかったり思うようにいかないと不安になり、行動ができない状態です。 

 

取り組んでいること以外で楽しみがあるといいですね。 

息抜きも必要ですよ。 

 

 

明日も心と体は大切に。