癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

YES OR NO? どうしたらいい? オラクルカードで占いました

お菓子を食べようか、やめようか?

紅茶にしようか? お茶にしようか?

 

人は毎日、たくさんの選択をしています。

YES でもNOでもないときがありますね。

そんなときはオラクルカードにきいてみましょう。

 

 

色占い

 

その質問にカードは、情報を集めましょうと伝えています。

決断をする前に、本やインターネットなどで情報収集をしましょう。

 

専門家にアドバイスを求めてもいいですね。

慌てて決断するより、落ちついて考えるといいですよ

 

明日も心と体を大切に。