癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

あなたにとっての幸せを考えてみませんか?

質問ですが、

幸せと感じるときはどんなときですか?

 

美味しいものを食べたとき

好きな音楽を聴いているとき

旅行に行ったとき

 

毎日の生活で感じる幸せと、特別な幸せがありますね。

 

あなたにとって幸せとは何ですか?

 

この質問にどう答えますか?

 

幸せについてタロットで占ってみました。

 

色占い

 

幸せと一言でいっても、人によって幸せの基準も感じかたも違いますね。

 

お金持ちの人は幸せだ、と思う人

家庭がある人は幸せだ、と思う人

才能がある人は幸せだ、と思う人

 

それは世間一般の幸せですか?

世間なみの幸せが欲しいという気持ちもいいでしょう。

 

けれど、世間が変わると幸せも変わりますか?

 

幸せの基準は世間でしょうか?

自分の基準もありますか?

 

まずは、今まで幸せと感じたことを書き出してみましょう。

 

そして、なぜ幸せと感じたのか?

他との違いなど考えてみませんか?

 

他の人にはわからなくても、自分が幸せと思うことを味わう幸せもありますよ。