癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2月20日から2月26日までの週間占い

今週をどう過ごしたらいいのか?

注意したほうがいいこと

ラッキーなことをタロットで占いました。

 

ご参考になさってください。

 

色占い

 

20日 

チャンスがきたときに、準備不足にならないように計画をたてましょう。

 

21日 

何か不足しているように感じるかもしれません。

意外と必要なものは身近にあるかもしれませんよ。

 

22日

こうでないと、という思いこみが自分を苦しめていませんか?

リラックスしているときに、いいアイデアを思いつきますよ。

 

23日

期待が高いと思うようにいきませんね。

今日はこれだけをすると、1つ決めるといいですよ。

 

24日

計画したこと、準備してきたことを行動するといいでしょう。

自分を信じることが大切ですよ。

 

25日

取り組んできたことは、時間と愛情を注いだことでしょう。

人にも自分にも、愛情を注いでくださいね。

 

26日

あれをしなきゃ、と思っていることをしましょう。

今しておくと、後が楽ですよ。

 

今週もあなたに笑顔がありますように😊