癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2月22日 感謝のメッセージ

今日は2月22日、世界友情デー。

そしてニャンが3つで猫の日

ニンニンニンと忍者の日です。

 

2が3つ並ぶゾロ目ですね。

足すと6。

 

タロットカードでは6は恋人のカードになります。

 

2が女教皇という精神性を意味するカードで、お互いを理解することが人間関係には必要ですね。

 

本ブログは初投稿から1ヶ月になりました。

まだまだはじめたばかりですが、よろしくお願いします。

 

感謝の桃色占い

まわりの人に比べて自分は、と落ちこんでいませんか?

 

大切なのは、自分がどうしたいのかです。

 

自分の中にある感情を書き出してみましょう。

 

本当はどうしたいのか?

自分はなにを求めているのか?

 

自分の心に従うことが幸運になりますよ。

使用したカードはガーディアンエンジェルタロットカードです。