癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

来年、意識するといいこと

大掃除も大変ですが、新年の準備も忙しいですね。

 

来年は、どんなことを意識するといいのか占ってみました。

 

色占い

 

直感を信じましょうとカードは伝えています。 

 

なんとなくそんな気がした 

 

理由はないけれど、

なんとなくという直感に従ってみるといいでしょう。 

 

現実的に物事を考えることも必要ですが、

インスピレーションに従うのもいいですよ。 

 

自分に備わった能力を信じましょう。 

 

なんとなくこれがしたかった 

できるかな? 無理かも、と思わないでチャレンジをしてください。 

 

心に従うことを意識してくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。