癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今よりも輝くには?

 

あの人は輝いているな、と思う人はどんな人ですか?

 

自分で自分は輝いている、と思えたら嬉しいですね。

 

自分を輝かせるにはどうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

幸せを大切にしましょうとカードは伝えています。 

 

自分を満足していると、外に幸せを求めませんね。 

 

世間や他の人をみて幸せを感じるのことも いいですが、

自分に幸せを感じていますか?

 

世間や他の人の基準の幸せではなく、心から感じる幸せが大切です。 

 

どんなに小さな幸せでも、

自分が幸せだと感じているときが輝いていますよ。 

 

明日も心と体を大切に。