癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今の運気は?

 

 

前の記事で、土用は季節の変わり目とお話ししましたね。

 

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

 

運気も変化するとお話ししました。

 

例えば、天候は自分1人では変えられません。

 

けれど、気持ちや行動は変えられます。

 

雨の日は、読書をしたり勉強する。

晴れの日は、お散歩をしたりスポーツを楽しむ。

 

今の運気を知って、行動してみるといいですよ。

 

 

色占い

 

今まで進展がなかったこと、

変化がなかったことに動きがあるでしょう。 

 

行動量が多いと情報や経験が増えますね。

今まで行動してきたことが進展するでしょう。 

 

何も行動してないと思っていても、

テレビや本などで影響を受けたこと、

日頃、思ってることに変化があるかもしれませんよ。 

 

自分が変わっていないと思っても、

まわりの状況が変わることがあります。 

 

チャンスが来た時は、ためらわないでください。 

 

自分から行動することで、運を味方にできますよ。 

 

明日も心と体を大切に。