癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

決断力を身につけるには

人は1日にたくさんの選択と決断をしています。 

 

何を食べようか? 

どんな服を着ようか? 

 

決断が早ければできることも増えますね。

決断力を身につけるにはどうしたらいいのか? 占ってみました。

 

色占い

 

時間を決めましょうとカードは伝えています。 

 

例えば、おにぎりを食べようとしたとします。 

 

梅干しか鮭か迷ったとし、

2つとも食べるという考えもあります。 

 

1つだけ食べられるとしたら、

値段を基準にするか、

心の満足度を優先しますか? 

 

損をしたくない

 

この思いが、決断できないのではないでしょうか? 

 

失敗をしたくない 

 

自分を守る力が強いのですね。 

損の基準は何でしょうか?

 

自分が損と思っていることは、

他の人から見ると違うかもしれませんよ。

 

3秒、5秒で決めると、

時間を決めることを習慣にしましょう。 

 

自分が損と思わないことを、

3秒、5秒で決断することから始めてください。 

 

3秒でも5秒でも時間を決めたことが習慣になると、

決断力が身につけますよ。 

 

明日も心と体を大切に。