癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月10日から16日までの週間占い

イースター

Alexandr FirsovによるPixabayからの画像

 

今日、4月9日はイースターですね。

イエス・キリストの復活を祝うお祭りですよ。

 

英語の「Easter」は古代ゲルマン神話の春の女神の名前が由来だそうです。

 

キリスト教では卵は生命のシンボルで、イースターでは卵の殻にペイントしたイースターエッグを作るそうですよ。

今週も週間占いをしました。

 

 

色占い

 

10日

思った結果と違うかもしれませんが、まだ成長途中です。

期待通りでないからといって失敗とはかぎりません。

 

分析したり計画を考えるなど、今できることをしましょう。

 

11日

今日1日はこれをする、と1日テーマを決めて行動するといいですよ。

1つ出来たらOK!と、出来たところをほめましょう。

 

12日

思い描いていた夢を叶えるのに必要なことを調べてみるといいでしょう。

必要なこととそうでないことをはっきりさせましょう。

 

13日

予想と違っていても、自分を追い込まないでください。

自分に愛情を注ぎ、自分を満たしましょう。

 

14日

考えても答えがでないときは、行動しましょう。

 

行動してわかることがありますよ。

 

15日

つらかったこと、暗いと思っていたところに光が差し込むでしょう。

意外なところからヒントがあったり、スムーズにいったりするかもしれません。

 

16日

慣れてくるとこれくらいでいいと、手を抜いたりしていませんか?

誰も見ていなからと思っていても、自分がみていますよ。

 

全体的に期待通りにいかないときに、力が発揮されるでしょう。

 

上手くいかないときは、チャンス!

出来ることがたくさんありますよ。

1つ1つ丁寧に、進んでいきましょう。

 

今日も心と体を大切に。