癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

言いたいことが言えないとき

 

 

これを言ったら傷つくかもしれない

怒られるかも?

言い返されたら嫌だな

 

言いたいことが言えないときがありますね。

 

以前にも占いましたが、

言えないときどうしたらいいのかカードにきいてみました。

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

色占い

 

悲観的にならないようにとカードは伝えています。 

 

こちらが、不安になってあれこれ考えてることを相手は知りません。 

 

言ってくれたらよかったのに、

と言われてホッとすることもあるでしょう。

 

けれど、

言えなかったことを理解して欲しい

と思ったことがありませんか? 

 

言いにくい状況の時もあります。 

 

自分の中であれこれ考えてると

心が疲れますね。 

 

こう言ったら、

こんなこと言われるかもしれない 

分かってくれないかもしれない

 

そう思ったら、どうしたらわかってもらえるか考えてみましょう。 

 

人に相談するのもいいですね。

あまり考え込むと、物事を悪い方へ考えるようになります。 

 

悲観的になると心が落ち込みますね。

 

分かってもらえなかったら、

それは仕方ない 

自分の気持ちを伝えたことが

目的と思ってみたらいかがですか?

 

悩んでることも相手は知りません。

あまり思いつめないでくださいね。

 

明日も心と体を大切に。