癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

リラックスするためにするといいこと

 

 

疲れたなぁ、と

思う前に休むのが理想ですが、

難しいときがあるでしょう。

 

疲れは、肉体的な疲れと精神的な疲れがありますね。

 

今日は、リラックスするためにするといいことを占いました。

 

色占い

 

心を解放しましょうとカードは伝えています。 

 

自分では疲れていないと思っていても、

心も体も疲れている時があります。 

 

あれもしなきゃ これもしなきゃ 

どうしよう? どっちがいいかな? 

 

毎日、様々なことに悩み考え、選択をしています。 

 

何も考えない時間を作りましょう。

 

少しでも目を閉じて、深呼吸をしてください。 

 

そして朝日を浴びていますか? 

 

朝日を浴びるのが難しい場合は、

写真でもいいので見てください。

元気が出ますよ。 

 

リラックスできない時は、心配事や不安な多い時です。 

 

1日のうち少しでも考えない時間があると、

心がリラックスしますよ。

 

明日も心と体を大切に。