癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

不安なときは心に太陽を

不安なときはため息がでたり、うつむいたりしますね。

少しでもいいことがあると、不安がうすれます。

 

太陽の光を浴びるように、

嬉しいことをたくさん心に浴びるといいですね。

 

色占い

 

心を照らしましょうとカードは伝えています。 

 

悩み事は、小さいものから大きいものまで様々ですね。 

 

10年前の小さな悩みを覚えていますか? 

 

不安なのは未経験であることが多いです。

体験したことがないから、不安になりますね。 

 

体験して嫌な思いをしたから、不安になることもあるでしょう。 

 

ちょっとしたことでも不安になるなら、

ちょっとしたいいことがあると、心が明るくなりますね。 

 

不安な時は、悪くなるようなことばっかり考えます。

 

良くなって欲しいのに、

逆のことを考えるのは心が不安だからです。 

 

お天気のいい日はお散歩をしましょう。

歩くと血行が良くなります。 

冷え対策にもいいですよ。

 

お花や自然を眺めるのもいいですよ。 

私は俳句を作ろうと考えますが、上の句だけで迷ってしまいます。 

 

足を動かし、五感を使う。 

不安に集中するより、

目の前に咲いている美しいお花を見てはいかがですか? 

 

心が潤いますよ。 

 

明日も 心と体を大切に。