癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

8月19日から25日までの週間占い

 

22日は処暑です。

暦の上では暑さがおさまりますが、

まだまだ暑いですね。

 

私は塩飴をなめたり、水分補給を心がけています。

 

体調管理をして、無理をしないでくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

19日

もう方法がないかなと思った時は、

少し遠くに向けてみてはいかがですか?

意外なところにヒントがあるかもしれませんよ。 

 

あせった時は、

ラッキーいいことがあると、

良くなることを考えるといいですよ。

 

 

20日

人のいいところ、

優れたところはよく気がつくのに、

自分の良いところ、優れたところに気がついていますか? 

 

人と比べた時は、

自分の良いところ 意識してくださいね。 

 

 

21日

やめようと思ってることをやめた時、

心はどんな状態ですか安らぎがありますか?

不安ですか? 

 

長期的にみて、自分の成長になるか考えてみるといいでしょう。 

 

 

22日

準備不足で失敗しても、

どこで何が間違えたのか分かったら成長しています。 

 

準備をしていてもミスはあるでしょう。 

失敗したと落ち込まないで、

成長したと行動してくださいね。 

 

 

23日

過去に途中で諦めたことがあれば、

再チャレンジしてみてはいかがですか? 

 

前回がスタートしてすぐにやめたとして、

今回は半分のところでやめたとしても、

前回より成長していますよ。 

 

 

24日

自分を責めて幸せですか?

自分を責めるより、自分を受け止めましょう。

 

責める時間より、褒める時間を増やすと前へ進みますよ。 

 

 

25日

チャレンジしたいと思った時がスタートです。 

 

調べる、計画を考えるなどスタートしてください。 

 

どうしようか悩んだ時は、

スタートしてから考える方法もありますよ。 

 

全体的にスタートをしましょうとカードは伝えています。 

成功や失敗か考えるより、成長を意識してください。 

 

失敗したらと、考えると行動ができなくなります。 

成長のために行動すると思うといいですよ 

 

明日も心と体を大切に。 

 

coconala.com