癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

3月18日から24日までの週間占い

 

3月も中旬ですね。

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

18日

やめなきゃと思ってる習慣は、

やめようと思うほどやめられませんね。 

 

気持ちを切り替えるには、

だめだと思うところを意識しないところです。 

 

できたところを意識して褒めてください。

褒めると成長しますよ。 

 

 

19日

現実から離れることも必要です。 

心が疲れてる時は、趣味や好きなものに集中してください。 

 

好きなものは、心にを元気にしてくれますよ。

 

 

20日

人から受け取った優しさは宝ですね。 

 

嫌な思いをたくさんしても、優しさも受け取っています。 

辛い時、悲しい時は優しさがありがたいですね。 

 

いつでも優しさはありますよ。 

 

 

21日

日頃、人が見てないところでも

頑張っている姿が評価されるでしょう。 

 

ほとんど会話をしたことがない人でも、よく見ています。

 

毎日、頑張っていることは評価されますよ。

 

 

22日

未来のことを考えると、不安になりますか? 10分後も未来です。 

 

美味しいものを食べたい

ドラマを見よう 

 

毎日、未来がありますね。 

 

少し先の未来にも楽しいことがあります。

楽しいことを意識してくださいね。 

 

 

 

23日

コンプレックスに思ってるところは案外、

他の人は気にしていないでしょう。 

 

自分の他の人のコンプレックスも

気づかないこともあるでしょう。 

 

自分のいいところを意識してください。 

今より気にならなくなりますよ。 

 

 

24日

勉強でわからないところが出てくるのは、

成長しているからです。 

 

自分と考えの違う人は、

自分の成長にとって必要なものですよ。

 

 

全体的に良いところを意識しましょうとカードは伝えています。 

 

不安な時は、不安を意識しています。 

目の前の楽しいことに気づきにくいです。 

 

どうなりたいのか? 

なりたいところを意識してくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。