癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月、チャレンジしていい?

今月、何かにチャレンジしたいけど、

勇気がない

迷っている

 

そんなときは、

エンジェルアンサーオラクルカードにきいてみましょう。

 

AとB、2つの選択肢のうち、どちらか選んでくださいね。

 

色占い

 

A

自分の意見を大切にしましょうとカードは伝えています。 

 

世間や他の人の評価ではなく、自分の意思を大切にしてください。 

 

たとえうまくいかなかったとしても、

自分の尊重したことは間違いではありませんよ。

 

 

B

行動しましょうとカードは伝えています。

 

心配や悩んでる時間を過ごすより、行動をしましょう。 

 

明るく成長したイメージをしてください。

 

心配していたこと 嘘みたいになるでしょう。 

 

明日も心と体を大切に。

 

 

エンジェルアンサーオラクルカード 【 日本語解説書付き ラドリー・バレンタイン オラクルカード セルフケア 天使 】

価格:4840円
(2024/6/9 00:49時点)
感想(17件)

 

迷っている時間を短くしたい

複数の選択肢で迷っている

 

そんなときはカードにきいてみましょう

悩む時間を短くして、楽しい時間を増やすといいですよ

 

coconala.com