癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

7月15日から21日までの週間占い

 

7月も中旬ですね。

 

天候の変化は体調に影響します。

これくらいと、無理をしないで、

ゆっくり休んでくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

15日

これでいいやと思うことは、本気ではありませんね。 

 

本気でないでことは、うまくいってもあまり満足しません。 

 

これがいいと思うことにチャレンジしてくださいね。 

 

 

16日

不安な時ほど信じましょう。 

相手を信じる勇気、

そして何より自分を信じることを続けましょう。

 

信念にブレがない時は不安が少ないですよ。 

 

 

17日

やめようと思ってることがあれば、今やめましょう。 

 

今やめないと、この先もやめられないでしょう。 

 

やめようと思って過ごす時間を、

楽しいことに使ってみましょう。 

 

18日

期待通りじゃないことは、期待が多いことがあります。 

 

人任せにせず、自分から動くといいでしょう。 

 

予想通りでなかった時の計画も考えるといいですよ。 

 

 

19日

反対されて諦めるのもいいでしょう。

 

けれど、信念を押し通すことも必要ですよ。

一方的に押し通すのではなく、

協力をお願いするといいですね。 

 

 

20日

イライラしたり不安な時ほど、言葉が乱暴になっていませんか? 

 

優しい言葉を自分に使いましょう。 

自分に優しくすると、

人にも優しくなれますよ。 

 

 

 

21日

昔は良かった 

今も時間が過ぎると昔になります。 

 

その時にどう思っていたいですか? 

今を大切にしましょう。 

 

 

全体的に信念を大切にしましょうとカードは伝えています。 

 

これだけは譲れないものもありますか? 

 

優しい人でいる 

嘘はつかない 

諦めないでチャレンジし続ける 

 

何でもいいのです。 

どんな小さなことでも信じ続けてください。 

 

不安な時ほど成長しますよ。 

 

明日も心と体を大切に。