癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

5月27日から6月2日までの週間占い

 

5月も月末ですね。

疲れがたまっていませんか?

 

疲れる前に休んでくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

27日

不満に思っていることがあるなら、

紙に書き出しましょう。

 

どんな小さなことでも書いて、

今すぐにできそうなところから

取りかかりましょう。

 

28日

こだわりが強いとまわりが見えにくくなります。

自分を守ろうとする気持ちが強いからですね。

 

少し気を緩めて深呼吸をするといいですよ。

 

不安に思っていることがあれば話してみましょう。

 

味方がいますよ。

 

 

29日

 

人に認めてもらうと嬉しいですね。 

 

けれど、認めてもらえない時もあります。

自分で自分を認めていますか? 

 

人に認めてもらうこともいいですが、

自分を認めることが大切ですよ。 

 

 

30日

無理かもと思っていたことに、

意外なところからヒントやチャンスがあるでしょう。 

 

明るい気持ちでいると、チャンスに恵まれますよ。

 

 

31日

このままではいけない 

 

そう思うなら改善しましょう。 

 

早起きするはずが遅く起きた 

昨日より5分でも早く起きましょう。

 

運動すると決めたのにできなかった

ラジオ体操を少しでもしましょう。

 

少しでもできることを続けてくださいね。

 

 

6月1日

悩んでいる時は時間を決めましょう。 

 

5分と決めたら5分は悩んでください。 

 

何に並んでいるか?

どうしたらいいのか?

 

考えてもわからなかったら、行動をしてください。

 

悩む時間より時間が多いと、経験が増えますよ。

 

 

2日

やる気がない 

 

そんな時は目標を少し下げてみるのもいいですね。 

 

頑張っていて、疲れが溜まってるのかもしれません。 

 

リラックスすることも大切ですよ。 

 

全体的に高い目標より、

目の前のことを取り組みましょうとカードは伝えています。 

 

高い山も低い山も1歩1歩、歩いて行きますね。 

 

焦らず、今はするべきことを丁寧にしてください。 

 

毎日の生活を大切に過ごしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。