癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月24日から30日までの週間占い

 

今日はサン·ジョルディの日ですね。

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

何かプレゼントされましたか?

自分にプレゼントするのもいいですね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

24日

期待通りにならないと落ち込み、諦めたくなりますか?

 

何が足りなかったのか?

環境やタイミングが合わないのか分析をするといいでしょう。

 

良い方向へ進むために必要なことを考えるといいですよ。

 

25日

使わずに置いてあるものはありませんか?

もう使うことのないものをいつまで置いておきますか?

 

片付けるといいでしょう。

使ってないものだけ集めると 必要なものが分かりますよ。

 

26日

相手を自分の思い通りにさせようと、怒ったり、遠回しの言い方をしたりするよりも、まず相手と向き合いましょう。

 

自分が穏やかな心になること、時間をかけて理解することが大切ですよ。

 

27日

過去、楽しかったこと つらかったこと どちらが思い出深いですか?

 

楽しいことを望むなら、楽しい気持ちで心いっぱいにしましょう。

楽しいことに敏感になりますよ。

 

28日

1人で頑張りすぎていませんか?

今日はこれだけをすると決めて、あれもこれもと頑張らないことも大切ですよ。

 

 ストレスは発散することも必要ですね。

 

29日

うまくいかないから、次へと新しいことにチャレンジするより、計画を見直すといいでしょう 。

 

周りの人にアドバイスをもらうのもいいですね。

1人で考えるより良いアイデアがあるかもしれませんよ。

 

30日

思い違いをしたり、思いがうまくいかない時は、コミュニケーションをとりましょう。 

 

何か頼まれごとをしたときは、確認をとるなどしてコミュニケーションを増やすといいですね。

 

 

全体的に思い通りにならない時、ストレスを感じるとカードは伝えています。

期待を高く持つこともいいのですが、今日1日できること 1つに集中することも大切です。

1つ1つ 時間がかかっても確実に、順序よく進んでいくことが必要です。

 

毎日の生活の中で小さくても楽しみはあります。

 

楽しみを感じ、楽しむことに集中するといいですよ。

 

明日も心も体も大切に。